イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

2017年4月15日 〜ひと言メッセージ〜

 

貴方の心は貴方のものだ。

 

貴方の心が闇に包まれようと、

 

そんな貴方の傍に私はいて、

 

ただ静かに見守っている。

 

 

私の声が届かなくても。

 

 

貴方がどんなに苦しくても、

貴方がどんなに絶望しても、

貴方が貴方の心に囚われ自分しか見えなくなっていたとしても……。

 

“どうして助けてくれないの?”

そのように貴方が訴えたとしても、私はただそこにいる。

 

そうではない、そうではないのだけれど……。

 

そのように伝えたいけれど、私の声は貴方には届かない。

 

 


私には貴方の心を変えることはできない。

 

貴方の心はどんなものであっても尊いものだから。

 


だからこそただ静かに寄り添い見守っている。

 

 


“そこ”から貴方自身で抜け出す他なかったとしても

 

貴方が一筋の光に気付くように

 

貴方のその手の中には光があるのだということ思い出せるように

 

祈りながら。

 

貴方自身の強さを信じながら。

 

私は貴方を見つめている。

 

貴方はどんな貴方であろうとも尊い存在なのだと伝えたい。

 


〜かけがえのない大切な貴方へ〜貴方へと寄り添う者

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

スピリチュアルメッセージ

ブログランキング・にほんブログ村へ

心のやすらぎ

 

ありがとうございます✨