イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

2017年4月24日 〜ひと言メッセージ〜

前向きにならなくちゃ!

 

落ち込んでちゃダメ!

 

そんなふうに考えて落ち込んでる君。

 

けどどうやっても気持ちは前に進まないし、


心はグラグラ揺れて自分を保つのに精一杯。


どうにも動けない自分に余計に落ち込んじゃってるよね。

 

 

何もできてないような気持ちになって焦って

そうして自分にいっぱいダメ出しして立ち上がれないぐらいにヘコんでる。(笑


けどねそれって、自分でエネルギーを消耗させているってことに気付かないかな?

 

原因は他でもない君自身ってこと!

 

分かるかな?

 


そしてね今は少し立ち止まるときなんだって、

 

これで良いんだって思って欲しいんだ。

 

無理に動こうとしても、そのタイミングではないとき


そんなとき物事はスムーズにいかないものなんだよ。

 

何にでもタイミングがあるってこと。

 

今はね、ジャンプの前の踏み込みの段階なんだよ。

 

思いっきり高く跳ぶには踏み込みもそれだけ深くなるでしょ?

 

そんな感じかな。

 

だからね、今は無理をしないで自分に優しくね。

 

君以上でも、君以下でもない等身大の君でいて欲しいんだ。

 

ありのままの君で大丈夫だからね。

 

〜今日のエンジェル〜

 

 

ランキングに参加しています♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

スピリチュアルメッセージ

ブログランキング・にほんブログ村へ
心のやすらぎ

応援ありがとうございます✨