イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

2017年5月4日 〜ひと言メッセージ〜

顔を上げてごらん。

 

 

空は青くて。

 植物は青々と茂り。

 

その中を風が心地良く吹いていて。

 

鳥達はさえずり、気持ち良さそうに飛んでいる。

 


君の目の前にはこんなにも素晴らしく美しい景色がひろがっているんだよ。

 


君は色々なことを感じ過ぎてしまうから

 

辛いのもよく分かる。

 

大変だよね。

 

けどね、辛いことばかりじゃない。

 

悲しいことばかりじゃない。

 


君が見ようとすれば幸せも喜びも同じくらい、ううん、もっとたくさん!

 

あることに気付くことができるんだよ。

 

 

だから心を閉ざさないで。

 

感じないようにするのを止めてみて。

 

君は当たり前のようにここにいるんじゃない。

 


君だからこそ感じることもあると思うけど

 

けど今君が目を向けるべきところはそこじゃないんだよ。

 


かけがえのない人生を。

 

今この瞬間を。

 

思いっきり見て、感じて、味わって。

 

生きてほしいんだ。

 

君だけの人生を、ね。

 

あと考え過ぎないこと!

 

いいかな?

 

 

気持ちひとつ。

 

君を幸せにできるのは君なんだってこと覚えていてね。

 

 

〜今日のエンジェル〜

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

スピリチュアルメッセージ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
心のやすらぎ

ありがとうございます✨