イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

2017年5月5日 〜ひと言メッセージ〜

あなたの笑顔はとてもステキですよ。

 

本当です。

 

あなたの笑顔は周囲の人のこころをホッとさせます。


あなたが笑顔でいるとき、あなたはキラキラと輝いています。

 


私達はそんなあなたの笑顔が大好きです。

 


あなたの笑顔は世界を輝かせます。

 

あなたの笑顔には世界を輝かせるほどの力があるのです。

 

本当ですよ。


だからこそ私達は願っています。

 

“あなたがいつも笑顔でありますように” と。

 

 

笑顔のあなたはとてもステキなのですから……。

 

〜今日のエンジェル〜

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
スピリチュアルメッセージ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
心のやすらぎ