イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

大天使ラファエル 無料メッセージ企画 予告

 

先日の大天使ラファエルからのメッセージはいかがでしたでしょうか?


メッセージが心に響いた方。

何となく気になる。

大天使ラファエルをもっと知りたい。

大天使ラファエルと繋がりたい。


そのように感じた方はひょっとしたらラファエルとご縁があるのかも知れませんね。

というのもあなたの心が反応するということにもちゃんと意味があるのです。

そのシグナルを気のせいだとかスルーしたりしないでしっかりと!キャッチしてくださいね。

 

そして今回ラファエルとの対話から無料メッセージ企画として大天使ラファエルから

のメッセージをご希望くださる皆さまへとお届けすることとなりました。


近日中に詳細&募集の記事をupしますので

 

たくさんの人数の募集は難しいかも知れませんが

 

興味がありましたら気軽に応募してくださると嬉しいです。


* * * * * * * * *

私が大天使のメッセージを降ろすのも

 

こういった企画を行うのも

 

皆さまに大天使たちがこれまでどんな想いで存続し人々を見守ってきたのか。

 

その想いを少しでも知ってもらえたら。

 

大天使という存在を身近にそしてどれほどまでに人である私達のことを

 

愛されているのかを感じてもらえたら。

 

そんな私自身の想いがあります。

 

見えないご存在の愛とは、ときに人が望むものとは違うものもあるかも知れません。

 

けれど大きな、より高い視点でその方にとって適切なものを完璧なまでに私達に与えてくださいます。

 

その深い愛を感じてもらえたら。

 

そして私は私で皆さまと大天使との縁を繋げることができたら。

 

その先に大天使たちの想や在り方を理解し汲み取ってくださる方が今以上に増え
れば私としても嬉しいですし、


彼らのこれまで存続してきた証や人との絆のも確かなものになっていくのでは
ないかなと、そう思うのです。


けどこうしてブログへと訪れてくださる皆さまに楽しんでもらえたり


喜んで頂けることが何よりかな〜と。


これも“自分に無理をしない”をモットー

 

できる範囲でですが私自身も楽しみながらご縁のある方々にメッセージをお届けした

 

いと思います。


それでは募集までもう少しのお時間お待ちくださいね。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

-Rie-

 

 

PS.はてなスターやこれまで読者登録を押して下さった皆さま
ありがとうございます♪
嬉しいです( ´ ψψ ` )❤︎

この場をお借りしてお礼を申し上げます。
いつもありがとうございます✨