イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

無料メッセージ企画 『大天使ラファエル 心が導くもの〜兆し〜』*終了いたしました

 

【5/20  追記】ありがとうございます♪

定員数に達しましたので受付を終了とさせていただきます。

お申し込みくださった皆さまありがとうございました。 

 

 

皆さま、こんにちは。


この度は私、大天使ラファエルからご希望くださる皆さまへとメッセージをお届けしたいと思います。


遥か昔から私と繋がりメッセージを降ろす人間はたくさん存在しています。

 

だからこそ私のメッセージもこの世界にはたくさん溢れています。


それほどまでに私の名もこの地球上では知れ渡っている大天使の中のひとりだと


言えるからなのですが、伝えられているメッセージの内容も様々です。

 

私が癒しに特化した天使だということで、多くは皆さまの身心を癒すような、
そんなメッセージが多いのではないでしょうか。

 

メッセージも全体に向けたものと個人へ向けたものとではまた違いますからね。

今回のメッセージからその違いも感じていただければと思います。

 

私のことを知らなくても問題ありません。

これを機に私との縁を結ぶことだってできるのですからね。

 

もしかしたら……あなたはすでに私のことをご存知で、
けれどメッセージからあなたの知っている大天使ラファエルとは
別の側面が見えてくるかも知れません。

 

それを知ることができるのはあなたの勇気が必要です。

 

どうぞあなたの心に従って行動してみてください。

 

どうかあなたの心の兆しを見逃さないでください。

 

私の名を呼ぶ方。

私を知ろうとしてくれる方。
真実を求める方。

 

そのような方の傍に私はいるのです。

 

 

------------------------------------

 

《 応募方法 》

 

件名に 「大天使ラファエル 無料メッセージ 希望 」とお書きになって

本文に応募されるご本人さまの

 

・お名前
・性別
・生年月日
・お住まいの地域

 

をご記入の上↓こちらのメールアドレスまでご応募下さい。


tarte.de.citron4☆gmail.com


(※アドレスの☆を@マークに変えて下さい。)


2~3日以内に頂いたメールアドレスへと返信いたします。

 

🌟募集期間🌟本日17/ 5月14日(日)〜 定員数 5名さま

 

受付は終了いたしました。

ありがとうございます♪

 

 

 メッセージから大天使ラファエルという天使を感じてみてくださいね。

それでは皆さまからのご応募をお待ちしております。

 

-Rie-

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
スピリチュアルメッセージ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
心のやすらぎ