イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

2017年5月23日 〜ひと言メッセージ〜

ベストな結果になることを信じていて。


あれこれ考えてもややこしくなるだけよ。

 

どうしよう。

 

どうしよう。

 

焦りや不安から行動しても良い結果にはならないわ。

 

今の状況を善い、悪いで判断しないで、

 

あるがままを見つめたとき

 

あなたが取るべき行動が自然と理解できるわ。

 


あなたには何が起こっているのか分からないかも知れない。

 

分からないからこそ、私たちに任せて。

 

あなたが何とかしようと思わなくて

 

あなたはあなたにできることをするだけでいいの。


あなたにできること、それは流れに身を任せること、

 

私たちへと委ねることよ。

 


落ち葉だけを見ていてはそこにある木は見えてこないように

 

その1本の木だけを見ていては森は見えてこないように

 

私たちは全体を見ている。

 


だからあなたも、そこから一歩引いて大きな視点で見ていて。

 


見えない大きな力が働いていることを感じてみて。

 


それを感じるだけでいいのだから。

 

 

 

〜今日のエンジェル〜

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

スピリチュアルメッセージ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
心のやすらぎ