イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

第3期 ネージュ 無料メッセージ企画を開催いたしまします♪→終了しました。

 

 

【6/12(月)追記   ありがとうございます♪

受付は終了 致しました。】

 

私からのメッセージも久しぶりになるね。

 

今回私の事を初めて知る者もいるかもしれない、
その者に対しては初めましてと言うべきだろうね。

 

私はRieにネージュと名を与えられ、そのように呼ばれる者。


名前に関して特にこだわりはないから好きに呼んでくれたらいいよと
Rieに伝えてあったからその名をつけてくれたのだけれど、

まぁ…私としてもこの名は気に入っているよ。(笑

 

そして過去、私からのメッセージを受け取った者やエネルギーを感じたことがある者からしてみれば、あぁ、ネージュさんだ。そのように感じてくれているだろう。

 

人は慣れ親しんだものに対しては安心感から心を開くことができる。
けれど、逆に知らないものや未知のものに対しては警戒心や心に一抹の不安を覚えるものだからね。

 

けれどけして私は怪しい者ではないしあなた達を騙そうだとか、あなた達に対して悪戯をしようとは考えていないのでどうか安心してほしい。(笑

 

これもこれまでブログでの私からのメッセージを読んでもらえれば私がどのような存在なのかは少しは分かってもらえると思うけれど、もしあなたが特に問題ないと思えばこのまま読み進めていってもらって構わないからね。

 
あなたの直感に従ってくれたら良いよ。

 

私たちはあなた達に対して気付きや成長の機会を与えることはできるけれど(もちろんそれだけではないよ。)何も強制はしないし、否定もしない。

 

あなたが私に対して興味や関心がなければそれはそれで構わない。

それはね、こういったことも、私がそのことに対してどう思うのか?が重要なのではなく、あなたの感じたことやその気持ちが大切だからだよ。

 

私たちからこうしなければならないということは何もないのだからね。
どうかあなたの気持ちを大切にしてほしい。

 


さて、本題に入ろう。

 

あなたは自身でこのようなことを考えたことはあるだろうか?

 

“私の「存在意義」とはどのようなものだろう?”

“私の「価値」とは?”

 

何故私がこのような質問をしているかというと、今回それらをあなたの言葉でもって私へと伝えてくれたなら、その回答からあなたへとメッセージを伝えていこうと思っているのだよ。


かつてない変容の時を迎え激動の時代の中。
人々の心は彷徨い、生きている意味や自分自身を見失いそうになりながらも
何とか日々を過ごしている者も少なくないように感じている。

 

人が生きる目的を失えば、何かしらの依存に走ったり、自分や世の中(社会)に対し
無関心になったり、自暴自棄に陥ったり。

それはあなたの人生のコントロールをも失いかねない。

それらが魂の痛み、慟哭へも繋がることになる。

 

だからこそあなた自身で見出してほしいのだよ。
あなたの「存在意義」を。
その価値を。


存在意義を問うことで見えてくるものは?
得られるものは?

あなたはそのように疑問に思うかもしれない。

 

けれどチャレンジした先にはあなたとあなたのこれからの人生に深みを与えることに繋がることは間違いのないことだから。


私からの問いも難しいものかもしれない。

 

何となくだけれど私の存在意義とはこのようなものかもしれない。
そのような言葉でも構わないからね。

 

皆からの回答を楽しみに待っているよ。

 

…………………………

 

今回はこれまで無料メッセージ企画へとお申し込みされたことのある方でも

ご応募が可能ですのでご興味がありましたら参加して頂けましたら嬉しいです。

 

 

《 応募方法 》

 

件名に「第3期 ネージュ無料メッセージ 希望」とお書きになって

本文に応募されるご本人さまの

・お名前
・性別
・生年月日
・お住まいの地域 をご記入の上


ネージュからのメッセージにありました、
あなたが思う「あなた自身の存在意義」をお伝えください。


そして以上の内容を↓こちらのメールアドレスまで送って下さい。


tarte.de.citron4☆gmail.com
(※アドレスの☆を@マークに変えて下さいね。)

 

🌟募集期間🌟17/6月3日(土)AM10:00〜  定員数 5名さま

※ありがとうございます。6/12現在募集は終了しております。

 

 

定員数に達した時点で締め切りとさせて頂きます。


ネージュメッセージ企画をお待ちくださっていた皆さま、
この記事を見てピン☆ときた方などなどご縁がございましたら

どうぞよろしくお願い致します。


それでは皆さまからのご応募をお待ちしております♪

 


-Rie-

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
スピリチュアルメッセージ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
心のやすらぎ

いつも応援ありがとうございます✨