イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

2017年6月10日 〜ひと言メッセージ〜

自分を大事にできていないと思ったら

 

そして今よりももっと自分を大切にしたいと思ったら

 


「私は私を許します。」

 

「私は私を慈しみます。」

 

「私は私を尊重します。」

 

「私は私を尊びます。」

 

「私は私を愛します。」

 

心を込めてこう唱えてみましょう。 

 


あなたが愛する人へと伝えるように

 

あなた自身にそう伝えてあげてください。

 

何度でも。

 

「私は私を愛しています。」

 

心からそう言えるまで何度でも。

 

あなたの心が愛で満たされれば

 

自ずとその愛の波動は周りに伝わっていきます。

 


誰かや何かの為に頑張らなくても、あなた自身が愛で満たされれば、

 

それがこの世界にとっての大きな貢献となります。

 

自動的に周りの人々も自らを愛することを知り、自らを愛し始めます。

 

そうしてあなたの周りは愛で溢れていきます。

 

まずあなた自身が満たされること、それが大きな変化へと繋がっていくのです。

 

 

その変化を感じてみてください。

 

 

ハイヤーセルフ〜

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 スピリチュアルメッセージ

ブログランキング・にほんブログ村へ

心のやすらぎ