イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

2017年6月16日 〜ひと言メッセージ〜

「私は優しくない。」

 

そんなことはありません。

 

あなたは充分に優しい人です。

 

だからそのように考えて落ち込まないでください。


どうしてそう思うのですか?

 

それではいけませんか?

 

誰かにあなたは冷たい人だと言われましたか?

 

そうではないはずです。

 


あなたは自分に対して厳し過ぎます。


人に優しく自分に厳しい。

 

人には優しくできるのになぜ自分には優しくできないのでしょう?

 

誰よりも優しさを求めているのはあなた自身のはずです。

 


けれどそれもあなたの中で“人に対して優しくあるべきだ”と、強い想いがあるので

 

しょう。

 

もしその想いがあなたを苦しめているとしたらその思い込みを外してください。

 

あなたはすでにそこから必要なことを学んでいます。

 

あなたを蔑ろにしてまで人に優しくあることを誰も望んではいないのですから。

 

誰もあなたを責めません。

 

だからもう自分を責めないでください。

 


これからは人に向けていた優しさという愛を自分に向けることを意識してください。

 


ハイヤーセルフ〜

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
スピリチュアルメッセージ

ブログランキング・にほんブログ村へ
心のやすらぎ

ぽちっと応援ありがとうございます✨