イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

2017年6月24日 〜ひと言メッセージ〜

あなたの大切なものは何?


家族、友人、恋人、ペット…それとも仕事やお金?

 

あなたにとって大切なもの、それはなにも形あるものだけじゃないわ。

 

親しい人達と過ごす時間。

 

ひとり静かにくつろぐ心地良い空間。


そんな時浮かんでくるのはあなたの想いだったり、

 

素敵な思い出だったり、

 

もしかしたらとても大変な思いをした経験かもしれないわね。

 

あの時のあなたでなければ経験できなかったこと、

 

あなただからこそ手に入れられたもの。

 

その経験が今のあなたを作り、そうして今あなたがあなたとして存在するからこそ

 

大切だと感じられるものでもあるの。

 

それはとても素晴らしいことよ。

 

あなたをあなたとして形成しているのは

 

あなたの心の中にあるものだったり

 

そうした目に見えないものだったりするのよ。

 

だから今一度あなたにとって本当に大切なものは何か考えてみて。

 

そうして大切だと思うもの、あなたの中に誰にも譲れない想いがあることを理解した

 

らどうかそれらを大切にしてね。

 
それはとても尊いものなのだから。

 

〜今日のエンジェル〜

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
スピリチュアルメッセージ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
心のやすらぎ