イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

2017年6月27日 〜ひと言メッセージ〜

 

私達に触れたとき

 

貴方の身体は浄化され、軽やかになります。

 

私達に触れたとき

 

貴方の心は洗われ、透明になります。

 

私達に触れたとき貴方は静寂に包まれ平安が訪れます。

 

 

水はひとつひとつの細胞にまで浸透して貴方の身体を浄化していきます。

 

肉体であれ纏っているエネルギーであれ

 

貴方に必要のないものは流し去っていきましょう。

 

それも私達の役目なのです。

 

必要であればいつでも私達を呼んでください。


そうして貴方が身心ともに癒されたなら

 

また新たに動き出せます。

 

 

水は命の源です。

 

水は生命を育みます。

 

そして水とともに文明は発達してきました。


けれどもすべては当たり前に与えられたものではありません。

 

普段何気なく使っているその水は何処からやってきて、何処へと還っていくのか

 

そのところを少しだけでも意識して欲しいのです。

 

水の惑星と言われるようにこの地球は全体の約70%が水で覆われ

 

その水は地球を循環しています。

 


水を通して私達も地球と繋がっているのです。

 

私達は水と共にある存在。

 

貴方達と同様、共にこの地球に存在しているのです。

 

良くも悪くも私達との関わりは切っても切れないものですが

 

貴方方が日常の中、水へと意識を向けてくれること、

 

それが私達の願いでもあるのです。

 

水はエネルギーを記憶し光と意識を伝達します。

 

貴方方の意識が大切です。

 

水に宿る私達の存在をどうか忘れないでください。

 


〜水の精霊〜

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
スピリチュアルメッセージ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
心のやすらぎ