イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

2017年7月29日 〜ひと言メッセージ〜


こんな自分ではダメ。

 

強くならなきゃ。

 

そんなふうに自分を否定しては心は消耗するばかり。

 

弱い心があってもいい。


ヘコんだっていい。

 

そうして良い時も悪い時もあって良いのよ。


思い出して、そういったものをすべて内包しているのがあなた達だということを。

 

何かを正そうとしなくても

 

完璧を目指さなくても

 

それも含めてあなた達は完璧なのだから。

 

自分は欠けている。

 

そのように思わなくても

 

あなたはその内なる場所に全部持ってる。

 

大切なのは自分の内のどこに意識の焦点を当てるか、そのバランスよ。

 

今はそのバランスを忘れてしまっているだけ。

 

落ち込む原因となることだけ見てしまっているから

 

本当のあなたが見えなくなっているだけよ。

 


真実のあなたを思い出して。

 

どんなあなたであってもあなたの完全性は失われないということを忘れないでいて。

 

 

〜今日のエンジェル〜

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
スピリチュアルメッセージ

ブログランキング・にほんブログ村へ
心のやすらぎ