イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

2017年8月23日 〜ひと言メッセージ〜

 優しさを求めているあなたへ。

 

あなたのその気持ちを認めて、そしてその気持ちを抱いている自分も許してあげて。

 

優しさを求めること、それは弱さでもなんでもない。

 

甘えなんかじゃないってことをちゃんと私は理解しているわ。

 

だからあなたの純粋なる願いを胸の奥へと押し込めないで。

 

消してしまわないで。

 

あなたは優しい人。

 

だけどあなただって求めていいのよ。

 

あなたも優しさを受け取っていいのだからね。

 

あなたにはその権利がある。

 

-優しさ-

 

それは人からの優しさだったりもちろん私達からの愛もね。

 

私達の愛、それは優しさという愛なの。

 

それはいつもあなたへと注がれている。


だからね、あなたがあなた自身で受け取ろう!そう決めたとき

 

いくらでも受け取れるわ。

 

あなた自身でそう宣言するの。

 

それは決意にも似ているわね。

 

あなたはまだ受け取ることに慣れてないだけ。

 

少しずつでもいいから受け取ることを自分に許していきましょう。

 

ためらいや戸惑いの気持ちは今は隅に置いておいて

 

優しさをたくさん受け取って、優しさに身を委ねましょう。

 

そうしてあなた自身へ思いやりの心を向けてあげて。

 

今のあなたを埋めることができるのは優しさという愛なのだから。

 

人にしているように自分にも優しくあっていいのよ。

 

〜今日のエンジェル〜

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
スピリチュアルメッセージ

ブログランキング・にほんブログ村へ

 心のやすらぎ 

ありがとうございます♪