イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

2017年8月26日 〜ひと言メッセージ〜

一つひとつの選択と行動で

 

初めは想像もしていなかった

 

そして誰も予想だにしていなかった

 

思わぬ結果になったりもする。

 

けれども何かに導かれるように、一つひとつ

 

選び進んできた道が今のあなたとしてあるのなら

 

これまでのあなたとその経験すべてが

 

何も無駄なことなどなかったということが理解できるのではないだろうか。

 


我々の働き掛けも

 

あなたの想像を超えたところにある。

 

何事もひとりで頑張る必要はない。

 

あなた自身の力でなんとかしようと思わなくても

 

信頼して委ねることでスムーズに展開していくという経験をあなたもしたはずだ。


あなたはどんな時もひとりではなかった。

 

それはこれからも変わらない。


どんな時も目の前のことを一つひとつ乗り越え

 

ここまで辿り着いたあなた自身を誇りに思ってほしい。

 

私達がそう思っているように、今のあなたを褒め称えてもらいたい。

 

 

〜スピリットガイド〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
スピリチュアルメッセージ

ブログランキング・にほんブログ村へ
心のやすらぎ

ありがとうございます✨