イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

2017年9月6日 〜ひと言メッセージ〜

本日も私からのメッセージになります。

 

私と繋がろうとしてくださる方。

大天使ラファエルと対話がしたい。

 

そう思ってくださる方に私からアドバイスがあります。

 

チャネリングとは何も特別な能力を持つものだけができるというものではありません。

ですからできると信じてチャレンジしてみてください。

初めのうちは上手くいかないかも知れません。

 

何事も練習は必要です。

けれどそれはチャネリングに限ったことだけではありませんよね?

 

継続は力なり。

諦めず根気強く続けていくことで道はひらけてきます。
まさに言葉の通り、私との意識のパイプの繋がりも太く確実なものとなっていくのです。

 

初めはなんとなくの感覚かも知れません。

例え自分が作り出した妄想だと思ったとしても、それはそれで良いと思って続けてみてください。

 

もしかしたら私からの答えはあなたがふと目にしたメッセージ何気なく耳に入ってきた言葉かも知れません。


けれどそれは確実にあなたの声は私に届いているという証です。

 

言葉を受け取ることをだけに限定せず、自由な発想で受け取ってみてください。
私とのコミュニケーションを楽しんでみる、そんな感覚で良いのですから。

 

大切なのは心の余裕です。


集中し過ぎてしまった時や疲れた時には深呼吸や体を動かすなどをして気持ちをリフレッシュさせましょう。


「私はラファエルの言葉を受け取ることができる。

私はラファエルと繋がっている。

ラファエルも私をサポートしてくれている。」

そう信じて。

 

私の言葉が信じられなくても

あなたを信じてください。

あなたならできます。

諦めず、ご自分の感覚を信じてやってみてください。

 

ー大天使ラファエルー

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
スピリチュアルメッセージ

ブログランキング・にほんブログ村へ
心のやすらぎ

今日は満ちるとき、満月ですね。

曇り空で月の姿は見られませんが

月の癒しのエネルギーを受け取っていると意識しながら眠りにつくのもおすすめです♪

あなたの心と身体が癒されますように✨🌕✨

ありがとうございます♪