イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

あなたの直感で選ぶ☆ひと言メッセージ2☆

ピンと来たメッセージをどうぞ♪

 

🌟「たっぷり休息をとろう!」

 

🌟「今は物事は静止のときです。焦らずタイミングを待ちましょう。」

 

🌟「判断は真実を見え難くします、すべてを信頼し流れに委ねてみましょう。」

 

🌟「その通り!君の感覚を信じて進んでみよう☆」

 

🌟「きっと叶うよ、だから諦めないで。」

 

🌟「今は何も考えなくていいよ。」

 

🌟「力を抜いてね。」

 

🌟「後回しにしないで、タイミングは今だよ♪」

 

 

 

ひと言メッセージ直感シリーズ(?)2日目です✨

 

今日のメッセージの中にあなたの求めていた答えはありましたか?

 

そうなんだよね〜言われちゃった?σ^_^;なんて方も受け止め方は自由ですので

 

楽しんで頂けたら嬉しいです♪

 

あなたの直感シリーズ☆続く…かも?(๑>◡<๑)

 

-Rie-

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
スピリチュアルメッセージ

ブログランキング・にほんブログ村へ
心のやすらぎ

本日も応援のぽちをありがとうございます♪