イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

直感シリーズ☆今日のメッセージは何番?【No.1〜50】

お待たせしました♪あなたの直感シリーズ☆

本日はこれまでのひと言メッセージからいくつかピックアップして番号を振ってみました。

お好きな番号やピンときた番号を選んでみてくださいね。

過去のメッセージをこういう形にしたのもですね、私は常々ひと言メッセージを一過性のものとしてだけでなく、その方に必要なタイミングで受け取っていただくにはどうしたら良いのか、それにはどのような形で活用できるのかを考えていたのです。

だって折角のメッセージ、過去のものとして埋もれてしまっては勿体無い!(笑

けれど記事を遡って読むのもちょっと億劫だったり……ね。

ということで、着地したのがこの直感シリーズ☆

いかがですか?

本気で選ぶのはもちろんのこと

おみくじ感覚で押してみるも良し☆

その上直感を鍛える効果も期待できるかも!?なんて。

より皆さまに楽しんで頂ければ嬉しいです✨

「私に必要なメッセージは何番?」そう自分に問いかけながら選んでみてくださいね。

あなたに必要なメッセージが届きますように♪

 

        ✨ 💠 *   *  ・ 💠 ・  *  * 💠✨

 

🌟 01     🌟02       🌟03     🌟04       🌟05  🌟06      🌟07       🌟08     🌟09       🌟10    🌟11      🌟12       🌟13     🌟14       🌟15    🌟16      🌟17       🌟18     🌟19       🌟20    🌟21      🌟22       🌟23     🌟24       🌟25    🌟26      🌟27       🌟28     🌟29       🌟30    🌟31      🌟32       🌟33     🌟34       🌟35    🌟36      🌟37       🌟38      🌟39      🌟40🌟41       🌟42      🌟43      🌟44       🌟45    🌟46       🌟47      🌟48      🌟49       🌟50

 

これまで掲載したひと言メッセージの中から抜粋したものにNo.を振っています。

(※過去記事に飛びます。)

 

直感シリーズ☆今日のメッセージは何番?【No.51〜100】はこちらからどうぞ\( 'ω')♪

 

ひと言メッセージについてはこちらの記事↓

ひと言メッセージ始めました ☆

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村

あなたに必要なメッセージは届きましたか?

今日も訪れていただきありがとうございます✨

 

ランキングに参加しています、ぽちっと応援して頂けると嬉しいです♪