イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

『あなたが手にするもの 』〜大天使ザドキエル〜

 

今日は俺からのメッセージとなるワケだが…。


なぜ大天使ミカエルがこのような働き掛けをRieと共にするのか?

 

それは他でもないあなた達の為にだということ。

 

Rieの為にじゃない。


基本、大天使ミカエルが動くのは人々の為だ。

 

けど人々に働き掛けるというのも俺たちだけで動くには限界がある。


だってあなた達には俺たちが見えない、分からない。


な、そうだろ?となれば人々の為にと動く人間の協力が必要となってくる。


(そこは誰でも良いってワケでもないんだが、、、。)

 

コイツ(Rie)はコイツで人々…あなた達が人として生きることが楽になるように


厳しい世の中、心が軋むような出来事や情報が溢れ、そうして心を痛めている者たち

 

が少しでもその心が楽になるように、笑顔で過ごせるように

 

あなたという本質を思い出し、その本質という“あなたらしさ”を生きられるようにと

 

願っているからこそセッションを通してコイツなりに動こうとしていた。

 

こうしてミカエルの想いとコイツの願いが一致した結果 、セッションが可能になった

 

といえるだろうな。


これもあなたが望む楽しく、Happyな気持ちになるようなものとは違うかも知れない。

 

だからセッションの内容を読んで尻込みしちまうのも分からなくもないが

 

けど、ほんの少しでいい、勇気を出しみてはどうだろう。

 

…あのな、誤解のないように言っておくけど、別に俺はRieのセッションを斡旋して

 

いるワケじゃないぜ。(笑


なのにどうして関係のない俺がこうしてしゃしゃり出て宣伝するようなマネをしてい

 

るかって?

 

俺はただあなた達が受け取れる恩恵がどれほどのものなのかを知ってもらいたいだけだ。

 

特別意図があるワケじゃない。

 

そうして心からあなた達のことを思い、あなた達の為にと動いているミカエルの


心情を、あなたは汲み取ることができるだろうか。


まぁ、こればっかりは俺が何を言おうとあなた自身で体験してもらうしかないんだけ

 

れどな。

 

結局俺が言いたいのは試しに受けてみるのも悪くないんじゃないのか?って話。

 

俺からのメッセージはこんなとこだ。

 

良いか?

 

ん、OK☆じゃぁ、またな。

 

〜大天使ザドキエル〜〜

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
スピリチュアルメッセージ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
心のやすらぎ

えっと…ザドキエル。この流れはセッションをもっとアピールしろということで良いんでしょうか?

はい。(笑)ということで

ただいま『天使ミカエル エネルギーワークセッション』受付中です♪

気になる方はお気軽にお問合せくださいね。

どうぞよろしくお願いいたします。-Rie-

 

※2018/10『大天使ミカエルエネルギーワークセッション』は募集を終了しています。