イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

-光の同志たちへ-

あなたは正しい道を進んでいます。

 

けれどあなたにとって今は忍耐の時かしれません。

 

これで良いのか分からない……。

 

そうかもしれません。


けれどたとえ今はゴールが見えなくても

 

諦めずあなたの信じた道を進んでください。

 

その場に留まることなくあなたはあなたにできることをしながら

 

あなたのペースで歩み続けてください。

 

立ち止まってはいけません。


大丈夫、あなたはけして独りではないのですから。


どんな時も私達と共にいることを忘れないでください。

 

あなたはこれまで同じような言葉、メッセージをたくさん目にしているでしょう。

 

けれどそれだけあなたに強く伝えたいから私達は時と場所を変えてこうしてあなたに

 

伝えているのです。

 

何度でも。


そう、これは私達からあなたへの応援メッセージです。

 

迷わず、立ち止まることなく進んでください。

 

そして力強く。

 

大丈夫です、私達がついています。

 

私達は同じ使命を果たす光の同志なのです。

 

 常に私達と行動を共にしているということをどうか忘れないでください。

 

 

〜光の同胞より〜 

f:id:sweetmoondrop:20171103091943j:plain

f:id:sweetmoondrop:20171103112202j:plain

f:id:sweetmoondrop:20171103133836j:plain

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

have a nice holiday♪🌈✨

ぽちっと応援ありがとうございます✨