イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

あなたの直感で選ぶ☆ひと言メッセージ7☆

 

 直感シリーズ☆7回目です♪

 

今日もゆる〜っといってみましょう〜。

それではどうぞ。

 

 

🌟「believe

 

 

💫「できていないことではなく、今できていることに目を向けてみよう!」

 

 

✨「あなたが必要としなくなった物は誰かに譲るか処分しましょう。」

 


💫「必要のなくなった習慣やパターンは手放し、新しい自分へと生まれ変わるときです。」

 


✨「愛をもって育む。それは自分自身に対してだったり、相手との関係性かもしれない。
それが何に対してかはあなたが知っているはずだよ。」

 

 

💫「今目の前のことから目を背けないで。勇気を持って向き合ってみましょうよ!
大丈夫、私達がついているからね。」

 

 

✨「無理は禁物だよ。そんな時は大切なことも見失ってしまうからね。
まずはリラックスだよ。いいね?」

 

 

💫「部屋に光を入れ、風を通しましょう。光は浄化、風は新しいエネルギーを運びます。」

 

 

✨「大切なのは心の余裕よ☆そうすれば私達とも繋がりやすくなるからね。」

 

 

💫「体に新鮮な水分と酸素を補給しましょう。」

 

 

✨「光を浴び、

風を感じ、
大地を踏みしめる。

今のあなたに必要なのは何も考えず自然と触れ合うこと。
そうすればあなたの生命は息を吹き返すことができる。」

 

 

💫「真面目も良いんですよ、けど同じくらい笑いましょうよ。

そうしたら天使さんたちだって楽しそうだな〜ってあなたの傍にいっぱい寄ってきますから。天使さんたちは楽しいことが大好きです。

あなたの笑顔が好きなんです。

だから笑ってください。

チャミュエルもあなたの笑顔、好きですよ。」by大天使チャミュエル

(by大天使チャミュエルって入れておいてくださいね。)

 

✨「Joy 🎶

 

ピンときたメッセージを選んでくださいね♪

 あなたに必要なメッセージが届きますように✨🌈✨

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
スピリチュアルメッセージ

ブログランキング・にほんブログ村へ

 心のやすらぎ

✨❣️今日もあなたに心からありがとう❣️✨(=´∀`)人(´∀`=)