イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

導き。と喜びのお仕事♪

 

最近おかげさまでちょこちょこと『あなたに贈るメッセージ』へのお申込みをいた

 

だいているのですが皆さまメッセージを受け取られるタイミングが絶妙なのですね。

 

けして不思議なことではないのですが、これもその方にとって節目や転機となってい

 

たりで、そうしてセッションへ興味を持たれたり、自然な流れでセッションを受けて

 

いただくことになりますので、やはりそのタイミングなのでしょう。


けどそれって後ろの方(比喩です。)たちも伝えたいことがあってのことなので

 

何かしらその方の中にある直感というセンサーを使って皆さま導かれているのだな〜

 

と思います。

 

私は私でいただいたご縁を大切にして、その方の深く心に届くよう

 

誠心誠意お伝えさせていただきます。

 


もちろんメッセージをどのように受け止められるのか?はご本人さまの自由ですが

 

ときに厳しいのでは?と思われるメッセージでも目を背けず真摯に向き合われている

 

お姿をメールから伺い知ることもあり、その姿勢から私の方が学ばせていただいてい

 

るくらいです。🙇‍♀️

 

そういった方は困難だと思われる状況だったとしても目の前の現実を受けとめられ

 

ご自身の力で乗り越えられていますし、またその強さは輝きとなりその方の人間的な

 

魅力へと繋がっているのだと思います。


それに喜びのお声や感想などをいただくと無事にお届けすることができたことへの安

 

堵(笑)とメッセージというご存在方の想いをお届けできて良かったと心から思う瞬間

 

でもあります。

 

 

だけではなく、「大切なことに気付きました。」

 

「ひとりじゃないと思ったら嬉しくて嬉しくてこれからの人生を楽しく自分らしくい

きていきます。」

 

「見守ってもらえてると思うと心強いですね。」

 

「涙が出ました。」

 

「心に響きました。」

 

そんなお声をいただくと私も自分のことのように嬉しくなり、

 

そんなとき私も心が共鳴してふるふる震えます。

 

細々とですが(笑)続けていて良かったと思う瞬間です。✨✨

 

これまでご縁のもとセッションでも無料企画でも


メッセージを受け取ってくださった皆さま本当にありがとうございます。

 

この場を借りて心からの感謝をお伝えします。

 

そしてこれからご縁のある方も、皆さま今後ともsweetmoondropの小部屋☆をどうぞよろし

 

くお願いいたします。

 

ありがとうございます∞

 

-Rie-

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村

クリスマスプレゼント企画『ネージュ〜聖夜あなたに贈る光〜』

募集の記事はもう少しお待ちくださいね。(*´꒳`*)