イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

一夜明けて。※写真メッセージ追記あります。^ ^

 おはようございます✨✨

 

一夜明けて世間はChristmas☆な雰囲気から一気に(一斉に?)年末モードへと切り替わりましたね。(早っっ。Σ(゚o゚;;)

 

けどなんでしょう??

 

今朝は私の内なるハートから喜びかどんどん溢れてきて仕方がありません!

 

「嬉しい♪嬉しい♪嬉しい♪」湧き上がる喜び。


「ありがとう、ありがとう、ありがとう❤︎ 」の感謝の気持ち。

 

そんな想いで満たされると心も体もとっても軽やかになります。

 

上昇する意識とともに(そんな時しっかりとグランディングも忘れずに。

 

私の周りを温かなエネルギーが包み込みとても心地良い空間へと変化します。

 

至極幸せな気持ちです。


ふ、ふ、ふ、ふ。( ´ ψψ ` )❤︎な気分。

 

でも究極、何も特別なことはなくても喜びや感謝で心が満たされる。

 

幸せってこういうことなんじゃないかなって思うんです。

 

 

これもどこからともなく降ってきた1日遅れのChristmasプレゼント!?

 

けど、せっかくのプレゼント。

 

遠慮なく受け取りますよ〜〜。(笑


朝から独りテンション高めです。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(皆さま温かい目で見守ってやってください。m(_ _)m)


少しでもこの感謝と喜びと✨happy✨のエネルギーが皆さまに伝わったらいいな〜

と思ったのと


こんな気持ちに満たされたとき、私はどうするかというと

 

この気持ちというエネルギーを光として変換(イメージ)して自分の内から少しずつ

 

広げその光を周りの人や家、その土地一帯、遠く果ては地球全体へと広げます。

(人にはもちろん押し付けのないよう、そして場のエネルギーを乱さないよう意識しながらです。)

 

そうして地球全体を光で包むイメージングをしているのですね。


受け取ったものを自分の中だけに留めず、人々のためそして地球へと還元していく。

 

 

地球や宇宙全体からしたら、ほんの小さな力(光)にしかならないかもしれない。

 

大海に一滴の雫を落とすようなもの。

 

だとしてもこれも大げさなこととして考えないでそんなふうに人や地球の為に自分が

 

できること、小さなことでも少しずつでも意識してやっていきたいと思っています。

(あれれ??最終的に話のスケールが大きくなってしまいました💧)

 

皆さまも喜びや幸せ、感謝に心満たされたとき

 

光としてそうして周りの人や地球へと送ってみませんか?(*´∀`*)

 

あなたのその力はけしてちっぽけなものではありません。

 

必ず大きな力となります。

 

そのことを信じて、やってみませんか?

 

 


今日も皆さまにとって素晴らしい1日でありますように✨✨🌈✨

 

f:id:sweetmoondrop:20171226095239j:plain

「大丈夫✨✨光はいつでも力強くあなたのもとへと届いています。」そんなメッセージでした。✨✨

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

スピリチュアルメッセージ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

心のやすらぎ

 ありがとうございます♪