イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

我が家にやってきた天使 -Pink-

先日我が家にやってきた元気いっぱいのシクラメン

目の覚めるような鮮やかなピンク色。

とってもキラキラしたエネルギーを振りまいていて(笑

見ているこちらまでハートが元気になります💖

f:id:sweetmoondrop:20180113170028j:plain

f:id:sweetmoondrop:20180114144700j:plain

タグには可愛らしい天使が。👼✨

ピンクは無償の愛のエネルギー。

 愛を受け入れられるように促し、またハートを開き、心の問題を癒してくれる色。

ピンク色を眺めていると優しい気持ちになったり、自分を優しく愛せるようになる、そんなパワーを与えてくれます。

なんとピンク色は女性ホルモンを活性化させる働きもあるんですって。

女性の方はお腹(子宮のあたり)をピンク色の光で満たすイメージをすると気持ち良くじんわりと温かくなっていくのを感じられるはずです。

ハートもお腹も優しいピンク色で満たしてウォームアップ♪

ピンクが苦手な方はちょっとした小物やお部屋に一輪お花を飾るなど、小さなスペースでも目の届くところに少しだけでもピンクを取り入れていくといいと思いますよ。(*'ω'*)

そうしてピンクの力を借りてあなたの優しさを照れずに表現してみてくださいね♪

f:id:sweetmoondrop:20180113171815j:plain

 ↑今日のお昼1:11ジャストの太陽の光です。

パワフルな光で浄化&パワーチャージしてくださいね✨✨✨

↓ほんの数分前までの空。雲に隠れていてもパワフルなのが伝わってきます。冬なんだけど、陽射しは冬じゃないっ。眩しい……(*_*)

f:id:sweetmoondrop:20180114145251j:plain

 

f:id:sweetmoondrop:20180114145318j:plain

雲の形、何かに見えそうなのだけど何かは分からない。(笑

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
スピリチュアルメッセージ

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
心のやすらぎ

今日もあなたに心からありがとう♪🌈