イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

『言葉にのせて』 〜大天使ミカエルからのメッセージ〜

 

私は一瞬であなたの想いを把握することができる。

あなたの喜びも

あなたの慟哭も

私への想いも

すべて私へと届いているのだよ。

ありがとう。

あなたの気持ちは確かに私に届いている。

だから心配しないでおくれ。

 

私の姿が見えなくても

私に触れることができなくても

何処か遠く私を探さなくても

私はいつもあなたの傍にいる。


そうして私はあなたの全部を受けとめている。


けれど…。

私へと差し伸べられるあなたのその手を取ろうとしても

互いの手は触れ合うことなく虚しく空を掻く。

その瞬間のあなたの悲しみに沈む顔を見るのは私としても辛いものだ。

 

人々の幸せを願い、

人々の為に動いてきた

私はあなたのたちの為に存在する者。

 

その私があなたへ悲しみを与えているなんて……私は元から存在しない方が良かったのだろうか。

あなたは私のことなど何も知らずして生きていた方が幸せだったのではないか。

そのようなことを私は“考える”。

 

だってあなたの悲しみの原因が私だなんて本末転倒だろう?

けれどこれも仕方のないことだと受けとめているよ。


こうしたメッセージも私はこのブログへと訪れる者たちを把握しながら

そうして言葉を紡いでいるのだよ。

あなたがこのメッセージを目にしたことも偶然ではないということ。

言葉にのせて私はあなたへと想いを届けているのだからね。

そしてこれが私とあなたとの絆なのだと知ってもらいたいのだよ。


あなたの声は私へと届いていて、私は私であなたの声に応えているのだと

そのように感じてもらえたら…。

 

だからどうか安心してほしい。

 

これが私からあなたの祈りへの答えなのだとそのように思ってくれたら嬉しいよ。

 

〜大天使ミカエル〜

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
スピリチュアルメッセージ

ブログランキング・にほんブログ村へ
心のやすらぎ

メッセージはこのブログへと訪れてくださる皆さまのもの、
ミカエルの言葉を必要としているすべての方に届けられるもの
私はただのメッセンジャーです。

大天使ミカエルもそのことを踏まえて私に言葉を託してくれているのだと感じています。

だから、どうか「私には関係のないメッセージだ」そのように思わずに

心を開いてミカエルの愛を感じてみてくださいね。✨