イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

君は僕たちにとって特別な存在なんだから♪-守護天使-

『-あなたは特別な存在です。-』

f:id:sweetmoondrop:20180207194652j:plain

 

ドイツの某老舗キャンディメーカーのCMではありません。(笑

 

『なんていったって君は僕たちにとって特別な存在なのだからね。

もっと自信を持って欲しいんだ。』とも言っていました。

 

自信が持てなくて前に進めない、一歩が踏み出せない

 

そんな方に向けてのメッセージでしょうか。

 

うん、うん、私も通った道だからよく分かります!

 

けれどね、自信なんて後から付いてくるもの

 

行動の鍵は“自分を信じること”これに限ると思うのです。

 

そしてちょっとの勇気♪

 

一歩じゃなくて半歩でもいいんです。

 

何より“やってみること”これが大切なんじゃないかなっ☆

 

そうしたら意外と簡単にできちゃったり、踏み出してみれば

 

あなたが望んでいた世界が待っているかもしれませんよ。(*゚▽゚*)

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村

一歩を踏み出せない、そんなあなたに私からエールを送ります。フレーフレー\( 'ω')/☆

そして私をいつも応援してくださっているあなたには心を込めて✨💖✨を送ります。(要らない?笑)

 

↓↓↓はいっ、ではここから私の自己満足のコーナーです。(笑

お付き合いしてくださる方はどうぞ〜〜❤︎

f:id:sweetmoondrop:20180207201944j:plain

なんだか鳥さんみたいでしょ?

f:id:sweetmoondrop:20180207202055j:plain

はい、順番に並んで並んで〜。

f:id:sweetmoondrop:20180207202208j:plain

高い空は気持ちいい〜〜✨

f:id:sweetmoondrop:20180207202310j:plain

f:id:sweetmoondrop:20180207202336j:plain

↓超、超ロングの雲。ベランダから身を乗り出しても撮りきれませんでした。Σ(゚ω゚)

f:id:sweetmoondrop:20180207202414j:plain

 

f:id:sweetmoondrop:20180207202435j:plain

f:id:sweetmoondrop:20180207202458j:plain

f:id:sweetmoondrop:20180207203321j:plain

これは去年撮った写真。存在感抜群の雲でした。

 

はいっ、オチなしです。(≧∀≦)

ここまでお付き合いくださった方ありがとうございました💖