イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

空に浮かぶ深海魚??

こんにちは(*´꒳`*)

はい、今日は空のオンパレードです✨

そら、空、宇宙♪(の写真はありませんが…。)全部空の写真です。

 

なので興味のない方は本当すみません💧

メッセージなどもっと違う内容を期待していた方もすみません💧

 

しばし私の自己満足にお付き合いいただけたら嬉しいです。

 

それではどうぞ〜〜🌈✨🌤

ぜひ皆さんもイマジネーションを(フルに)膨らませて見てみましょう〜〜。(笑

 

↓先日撮った写真に写っていたもの、それは……。

f:id:sweetmoondrop:20180327165750j:plain

 …え?

f:id:sweetmoondrop:20180327214417j:plain

 …えぇ?Σ('◉⌓◉’)なんか不思議な生き物がいる〜。

まるで深海魚のような……。

 

これまでもそれっぽい雲は映っていたことはありますがここまでハッキリと映ったのは初めて。

 しかも下は龍に見えなくもない。と私は思うのですが皆さんにはどのように映ってますか?

f:id:sweetmoondrop:20180327165818j:plain

↑尾ひれ的な?

 

f:id:sweetmoondrop:20180327165859j:plain

こちらも龍さん↑ ↓

f:id:sweetmoondrop:20180327170007j:plain

 

f:id:sweetmoondrop:20180327170056j:plain

f:id:sweetmoondrop:20180328152120j:plain

これはまた別の日の空。

前日までの雨も上がって雲が真っ白なのですね。

遮るような高い建物がないので雲の広がりも雄大です。

 

f:id:sweetmoondrop:20180328161555j:plain

 

 

f:id:sweetmoondrop:20180328152956j:plain

山にかかる雲

f:id:sweetmoondrop:20180328152008j:plain

 

f:id:sweetmoondrop:20180327214732j:plain

雲が太陽の光を反射して虹色に。

f:id:sweetmoondrop:20180327215308j:plain

空って 毎瞬、毎秒違う表情を見せてくれます。

だからいつまで見てても飽きないのですね。

 

私はいつもこんな風に空に癒されてます♪

皆さんもぜひ空を見上げて癒されてみませんか?✨

きっとあなたの心をクリアにしてくれることでしょう♪(*´꒳`*)

 

それでは ここまでお付き合いありがとうございました!

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 いつも応援のポチをありがとうございます♪♪♪