イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

『休息☆』守護天使から

頑張りすぎていたり、無理をして

「こんなにも頑張っているのにどうして上手くいかないのかな……。」

 

そんな気持ちになっていたとしたら

今は少し立ち止まることが必要なときなのかもしれない。


君が頑張り屋さんなのは僕がよく知ってる。

僕だけじゃない、みんな君が頑張っているのを知っているんだよ。


だから安心して。
少し休んだからといって誰も君を責めたりなんてしないし、責める権利なんて誰にもないんだからね!

 

今は誰かや何かのために頑張るんじゃなくて

立ち止まってゆっくりと君自身の心や身体の声に耳を傾けるときなんだって思ってほしいんだ。

 

そうしてね、誰でもない君自身のために君が望むものを与えてあげてほしいんだ。


やるべきことはそれからでも遅くはないんだからね。

 

何より君が君を1番に優先してあげてね☆

 

守護天使

 

f:id:sweetmoondrop:20180422180004j:plain

マイナスイオンたっぷり〜〜✨(*´∀`*)あなたに届け☆

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村

いつも応援のぽちっとありがとうございます♪