イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

『 あなたは最高☆ 』守護天使から

他の人と同じでなくていいのよ。

 

あなたはあなた、よ。

 

誰とも同じでなくていい。

 

あなたにはあなたの道があるのだから胸を張って堂々とその道を歩けばいいの。

 

だってあなたはあなただもの。

 

それは唯一無二の存在。

 

誰かと同じ道を歩もうとしても上手くいかないのは当然のこととして

 

あなたには窮屈だし、何よりつまらなく感じているのではないかしら。


だからね。

 

あなたが先入観から当たり前だと思っていること

 

家族や友人を通してみている人生ってこういうものなんだという思い込み

 

みんながそうしてるからなんとなく私も…。

 

そういったものを一旦外して

 

今一度あなたが理想とする未来を描き直してみて。


今のあなたの思い描いている未来は本来あなたが求めているものとは違うはず。

 

あなたが求めているもの、それは心から満たされること。

 

あなたが心満たされることは何かを追求して。

 

それが幸せへの一番の近道なのだから。


みんなと違ってもいいの。

 

ううん、違って当然なの。

 

あなたがあなたの道を自信を持って歩き出したとき幸せを掴むことができるのよ。

 

そしてそれがあなたの輝きになって、やがてはあなたのその姿が人々を惹きつけてい

 

くわ。

 

あなたのようになりたいと思う人だって出てくる。

 

本当よ。

 

あなたはどんな可能性も持ち合わせているし、困難を乗り越える方法はいくらでも

 

あるのだからあなたはあなたの人生を胸を張って歩んでいってね。

 

 〜守護天使

 

f:id:sweetmoondrop:20180702222723j:plain

smile♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
 

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村