イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

2018年11月10日 今日のキーワード☆

 

『 見返りを求めない愛  』

 

 

 

 

さてさて何やら始まりましたね!

 

今日のキーワード☆シリーズ。

 

このシリーズはその日降りてきたひと言キーワードをただ、ただUPしていこう!という単純なもの。(笑

 

でも単純だからとあなどってはいけません。

 

これは受け取ったあなたの中の直感に委ねる形のメッセージなのです。

(ね?奥が深いでしょ?)

 

なんていったってシンプル・イズ・ベスト!!!

 

受け取り方は簡単です。

 

キーワードから連想する言葉を思い浮かべてみましょう。

 

もしくはキーワードを1日心の片隅に置いておいておくだけ。

 

ただそれだけ。

 

ふとした瞬間そこから言葉となって繋がっていくかもしれませんし、

 

あなたの中で気付きやひらめきに繋がっていくかもしれません。

 

もしかしたらあなたにとって現状を打開するするヒントとなるかも!?

 

コツは「見返りを求めない愛って何??」などその言葉の意味自体をあまり深く考えないことです。

それでは思考が優勢になってしまいますからね。

 

逆にぼーっとしている時間だったり、リラックスしているときは言葉もイメージも浮かびやすいと思いますよ♪

 

楽しんでやってみてくださいね。

 

Rie

 

このシリーズ続く……かも??(๑>◡<๑)