イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

明日から12月ですね。

☆お知らせ☆

 

この1年ブログへと訪れてくださった皆さまに感謝の気持ちとしまして

 

12月中に無料企画の開催を予定しています。

 

詳しい内容はまだ未定ですが、ご興味のある方は時々ブログをチェックしてみてくだ

さいね。

 

どうぞよろしくお願いします✨

 

f:id:sweetmoondrop:20181130173446j:plain

今朝、ほんの束の間の光でしたが空がとても輝いていました。

f:id:sweetmoondrop:20181130173507j:plain

 ピンク色の朝焼け

 

f:id:sweetmoondrop:20181130171344j:plain

そうそう〜、今年8年目にして初めて枇杷の木に花が付きました♪

ビワの花を見たのも初めてなのですが、その花の香りがなんとも甘くて。

例えるなら、そう!まるで杏仁(豆腐)のような香りなんです。びっくり!!

けどすごく美味しそうな香り〜〜〜💕(笑

f:id:sweetmoondrop:20181130171432j:plain

 あと季節外れ一輪だけ咲いたバラ。ひときわベランダで存在感を放っていて

なんとも愛らしい姿です。

 

 

ここまでお付き合いありがとうございました😊✨