イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

『 今ここに君が存在しているというキセキ✴︎ 』〜天使からのメッセージ〜

数えきれないくらいのたくさんの光の中で

 

たったひとつの光

 

君という光

 

 

今は忘れてしまっているかもしれないけど

 

あの時君は

 

喜びも悲しみも

 

愛を知ることも

 

葛藤や慟哭さえも

 

たくさんのことを経験したいと望んだんだよ。

 

期待に胸を膨らませながら

 

自分で経験して知ることを選んだんだ。

 

そうして今君がここにいる。

 

それも当たり前じゃないんだよ。

 

楽しいこと、良いことばかりじゃないかもしれない。

 

幸せなときもそうじゃない時もいっぱいあるよね。

 

それでも、どんなときでも君にはたくさんのことを味わいながら

 

笑ったり、怒ったりときには思いっきり泣いたりして

 

そのかけがえのない瞬間を胸に刻んで欲しいんだ。

 

どんなことも無駄じゃないよ。

 

 

そしてね、これまでもさまざまな経験をして

 

その中に光を内包している君はまばゆいほどに輝いているんだよ。

 

魂の輝き

 

君という奇跡

 

 

君が帰ってきたときには、僕は君のことを抱きしめてこう言うよ

 

「よく頑張ったね。」って。

 

 

 

守護天使からのメッセージ〜

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村

いつも応援のポチをありがとうございます✨👼✨

何より今日もここに訪れてくれたあなたに心からありがとう✨❤️✨