イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

『 君のための幸せを願おう 』〜天使からのメッセージ〜

自分のために祈ること

 
それは君が大切に思う家族や友人、恋人その大切な誰かの幸せを願うように
 
自分自身の幸せも願うんだよ。
 
何も難しいことじゃないよ。
 
「私が幸せであるように。
 
私が喜びに満たされるように。
 
私の心に安らぎが訪れ体が癒されるように。
 
私が愛に心満たされるように。」
 
そう思いながら行動すればいいんだよ。
 
そうして少しずつでも気持ちというエネルギーを向けていれば
 
君自身の心も体も満たされて元気になれるから。
 
君が思っている以上に思いの力っていうのは凄いんだよ。
 
 
だからその力を君自身のために使おう。
 
 
何か選択するときも同じ。
 
私が喜ぶことは何かな?
 
私が幸せに感じることは何かな?
 
私が望む未来へ進むには何を選んだらいいかな?
 
その基準で選択していけば必然的に君の望む幸せを掴んでいくことになるんだよ。
 
 
けどもし君が
 
僕からのメッセージを読んでこれってやらなきゃいけないのかな?って
 
やったほうがいいっていうのは分かるんだけど
 
とてもそんな気持ちになれないな、
 
自分に対してそんなふうに思えないよって感じたら
 
無理にしようとしなくていいんだよ。
 
メッセージを受け入れられていないのに無理に受け入れようとしては
 
余計に苦しくなっちゃうし悲しくなっちゃうよね。
 
無理は禁物だよ。
 
でね、ここからが重要。
 
何で自分はできないんだろう、
 
どうして自分の幸せが願えないんだろう…、って落ち込まなくてもいいからね。
 
どんなことにだってタイミングというものがあるんだから
 
今はそのときではなかったってこと。
 
大丈夫だよ、
 
君も心から自分の幸せを願えるときが必ず来るからね。
 
今はそれでいいんだって流していこう。
 
 
守護天使からのメッセージ〜

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村

ありがとうございます✨

私にとっての幸せ…それはあたたかい布団にくるまれて眠るとき(*´ω`*)♪