イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

『 今この時に、今の貴方だからこそ持ち得るもの 』ご存在からのメッセージ

クリスタルや精霊たちの存在をどこか懐かしく感じたり

 
親しみや愛おしさを感じたり
 
今のあなたには分からなくともどこかで“知っている”
 
そのような感覚を覚えたのなら、その湧き上がる感覚を大切にしてほしい。
 
あなたが強く刻んだその記憶は
 
あなたにとってかけがえのない思い出だったから。
 
大切にしたい想い。
 
後々まで持っていきたいと願った記憶。
 
親しい友として、お互いを認め合い尊重する者として
 
仲間として、愛し愛される存在として同じ時を過ごした者たち。
 
ここではないどこかで。
 
 
いま再びここに時空を超えて呼び起こされた記憶のかけらは
 
感覚としてあなたに知らせているのは必要に迫られてなのか。
 
それはあなたが忘れてはいけないと思ったから、ではないだろうか。
 
そしてその記憶を今ここに蘇らせたのはなぜだろう。
 
どうして今この時、この時代、この瞬間あなたがここにいるのか……
 
今こそ思い出す時なのではないだろうか。
 
幼き頃からその胸にかすめていたかすかな疑問。
 
自分が自分として存在していることをどこか俯瞰しながら
 
なぜ私はここにいるのだろう?
 
私が私として存在しているのはなぜ?
 
そのように感じていた者。
 
 
あなたが本当に手に入れたかったものは何だろう。
 
そしてあなたが真に望んでいたものは手に入れられただろうか。
 
もしくはまだ手にしてはなくともあなたが切に望んでいることを理解できただろうか?
 
だとしたら上出来だ。
 
 
今のあなたが持ち得るもの
 
それは強さであり
 
優しさであり
 
愛であり
 
即ち光なのだ。
 
 
〜ご存在からのメッセージ〜

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村

春分の日のメッセージとなりました。🌸
切り替わりのタイミングですね。
 
同時に今大天使ウリエルからのメッセージも降ろしている途中なのですが
近日中にはアップできると思います。
なのでもう少しお待ちくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。
 

いつも応援ありがとうございます🎶