イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

『 頑張り過ぎないでね 』〜天使からのメッセージ〜

 

君がとても頑張り屋さんなんだっていうことは知ってるよ。
 
それに自分のことより人のことを優先して頑張ってしまうんだってこともね。
 
人のために一生懸命になれる君はとても素敵だよ。
 
 
そんな君に。
 
いつも相手のことを思いながら優しく振る舞っているそんな君に、
 
僕からは“君は本当によく頑張ってるよ”って伝えたいんだ。
 
だからね、無理はしないで。
 
どんな時も全力で、そしてどこまでも頑張っちゃう君は
 
加減を知らない。
 
それは君の良いところでもあり、悪いところでもある。
 
相手のためにできることに喜びを感じて、何より相手も喜んでくれて
 
だからこそ頑張れるんだよね。
 
けどそれではいつか限界がきてしまうから。
 
何事もほどほどがちょうどいいんだよ。
 
それは手抜きじゃないからね!!(笑
 
力(エネルギー)の配分を考えて
 
休むときは休んで動くときは動く、オンとオフを意識していこう。
 
あと、自分のための時間もちゃんととってね。
 
いいかな?
 
僕がこう伝えるのも、今の君は少し無理をしてるんだよって、分かって欲しかったんだ。
 
 
 〜守護天使より〜
 

f:id:sweetmoondrop:20190404174158j:plain

f:id:sweetmoondrop:20190404174224j:plain



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村

ありがとうございます👼💕