イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

さよなら、またね。

君の軌跡をたどる
 
君が好きだったもの
 
大切にしていたもの
 
君が残したもの
 
君の生きていた証
 
 
 
生まれたときからずっと一緒だった君、私の片割れ
 
その君がこの世界にいないなんて噓みたい
 
 
信じられない
 
信じたくない
 
けどどこを探したって君はいない
 
毎朝、目覚めるたびそれを痛感する
 
本当にもういないんだ…って
 
触れない距離
 
隔たれた世界
 
 
ずっと一緒にいられると思ってたのに
 
こんなにも早く君は逝ってしまった
 
君がいない日常が当たり前になる日なんてくるのかな
 
 
 
けど君は自由になったんだよね
 
お疲れさま
 
大好きだったよ、なんてやっぱり恥ずかしくて言えないけど
 
君は私にとってかけがえのない大切な存在でした
 
一緒に生まれてきてくれてありがとう
 
40年分のありがとうを君に贈るよ
 
本当にありがとう∞

f:id:sweetmoondrop:20190612161206j:plain

また会えることを信じてる。
それまで待っててね。