イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

『 君ならできるよ 』〜天使からのメッセージ〜

君は自分の意思で
 

君が好きだと思うことや好きなものをちゃんと選ぶことができる

 
君がいる世界だって望む世界を選べるんだ
 
これはけして大げさなことじゃない
 
悩んだり迷ったり、ときに自分が本当は何を選びたいのか
 
分からなくなってしまったとしても大丈夫
 
迷うことも、悩むことも自分の心と向き合うことも全部必要なことだから
 
無駄なことなんてないんだよ
 
ただひとつ、そんな時は焦らずにね
 
 こうして今の君がいて、自分の選んだ道を歩んでいる
 
それは何より素晴らしいことなんだよ
 
だから自信を持ってね
 
 あと、自分の感覚を信じていてね
 
f:id:sweetmoondrop:20190723205108j:plain

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます✨