イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

『 あなたへの讃美 』 大天使ミカエル

今回は少し趣向を変えて話していこうと思うよ。

 

いつも同じ調子で堅苦しいメッセージばかりでは皆も飽きてしまうだろうからね。
 
たまには息抜きも必要だろう?
 
これでも私もいろいろと考えているのだよ。
 
「大天使でありながらそんなことを考えるの?」
 
そうだね、私は人の心情というものを理解している
 
その心情を汲み取りながらこうしてメッセージを託しているのだと言えるのだから。
 
ここで「え?私の心の声がミカエルに筒抜けなの!?」そのように思った者よ、怖がらな
 
くていい。
 
あなたのプライバシーは守られている。
 
知られたくないのであれば、知ろうとはしないし、
 
距離をおいてほしいのであればもちろん近づかない。
 
私はそのあなたの気持ちを尊重しそれ以上踏み込むことはない
 
だから安心してほしい。
 
あなたが私たちのことを知ろうとしてくれている、
 
それだけで何物にも代え難い喜びなのだから。
 
 
あなたが心を開いて呼びかけてくれるのを待っているよ。
 
そのときは輝く光と祝福と共にあなたの前へと降り立とう。
 
愛している。
 
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村

8月に入りましたね。

夏本番!暑い日が続いていますが

皆さまも熱中症などには気を付けてお過ごしくださいね🍧

ここに訪れてくれたあなたに心から感謝です・:*+.\*1/.:+

ありがとうございます♪

*1: °ω°