イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

『 君の持つ強さは輝きになるんだよ 』〜天使からのメッセージ〜

どんな経験だって君はその経験を糧にしてゆける。

 
悲しみだって君なら必ず乗り越えてゆける。
 
その強さを君は持っていて、その強き心ですべてを光に変えてゆくことができるんだよ。
 
それほどまでに君は強い人なんだよ。
 
だけどね、たとえ今が困難の最中だったとしてもまた立ち上がって歩き出せる時がくると、そう信じていて。
 
ううん、どんなときも自分を信じるんだよ。
 
いいね?
 
そしてね、やがてはその強さが輝きとなって人々を照らしていくんだってこと覚えておいてね。
 
大丈夫、君なら乗り越えていける。
 
〜天使からのメッセージ〜
 

f:id:sweetmoondrop:20190904225045j:plain

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村

各地で不安定なお天気が続いていますね。☔️⚡️

皆さまのお住いの地域は大丈夫でしょうか?

何事もなく過ごせることが一番ですが、

もしかしたらこのところの大雨などで日常の生活に何かしらの支障が出てていたり

不安な気持ちで過ごされている方もいらっしゃるかもしれません。

そんな皆さまの心が少しでも安らぎに満ちますようお祈りしております。

 

本日も訪れて頂きありがとうございます。