イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

『 あなたの内に広がる美しい世界 』〜天使からのメッセージ〜

 
もっともっとあなたの世界を表現して!
 
もっと自由に、もっと大胆になるのよ!
 
何をためらう必要があるの?
 
あなたの中にはたくさんの才能が眠っている
 
そしてあなたの内に秘めた豊かな感性は人の心を動かすほどの力を持っているのよ
 
 
「そんなの信じられない、だって私は個性のない人間で
 
そして何の取り柄もないつまらない人間だから……。」
 
そのように感じてしまっているのはあなたが自分を知らないだけなのだと言えるし、
 
何かと比べて落ち込んで、つまらなくしているのは他でもないあなた自身よ
 
 どれだけ魅力に溢れている人なのかをあなたはまだ気付いていない
 
 私はあなたがどれほどまでに素晴らしいのかを知っている
 
だからもっと自分というものを知っていって欲しいと思っているし
 
もっと自分に自信を持ってもらいたいと思っているの
 
そうね、まずは自分を否定しないことから始めましょう
 
そしてあなたが好きなことやチャレンジしたいこと、心から楽しいと感じることをやって
 
みるの
 
喜びを感じているとき、小さな悩みや心配なんて吹き飛んでしまうから
 
 喜びという感情があなたの扉を開くエネルギーとなるわ
 
 
〜天使からのメッセージ〜

f:id:sweetmoondrop:20190913194642j:plain

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村

本日も訪れて頂きありがとうございます✨