イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

『 力を抜いて、ね 』〜天使からのメッセージ〜


f:id:sweetmoondrop:20191001105616j:plain

力み過ぎないでね
 
力が入ったら入った分だけ君の本領を発揮することは難しくなってしまうから
 
だから、ゆるゆるリラックスして深呼吸
 
深呼吸したら、あら不思議!視界が開けてくるのを感じるはず
 
そんなときは直感も働きやすくなるよ
 
心がいっぱいいっぱいのときは何も見えてこないばかりか
 
大切なことも見失ってしまうもの
 
もし今君が大切なことが何なのか分からなくなっているとしたら
 
いったん考えることを休めて、ぼーっと過ごしてみよう
 
 君の心に余裕が生まれたとき、
 
僕たちとも繋がりやすくなるからね
 
〜天使からのメッセージ〜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村