イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

『 自信をもってね 』〜天使からのメッセージ〜

自分で出した答えに自信をもって!

 
そうしてあなたが自分の決断を信じて進めるように
 
その自らで導き出した答えにしたがって動けるように
 
私達はいつも応援しているわ
 
 
もしかしたらすでにあなたの心は自分にとっての正解を知っていて
 
でも動くことをためらってしまっているのかもしれない
 
あなたにとってそこから動いていくことがどれだけ勇気がいることなのかも理解しているわ
 
けれど、だからこそ自分を信じて進んでいこうとするあなたを
 
私達はどんなときもサポートしているのだからね
 
 
答えは誰とも同じでなくていいの
 
あなたにはあなたにだけの正解があるように
 
みんなそれぞれに答えをもっていて
 
あなただけがその答えを導き出せるのよ
 
もちろん誰かに意見を聞いてもいいけど、決断するのはあなたでなくてはね
 
私達はあなたのかけがえのない想いを尊重している
 
あなたが自らで出した答えに誇りと自信をもってね
 
 
〜天使からのメッセージ〜

 

f:id:sweetmoondrop:20191107103611j:plain

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村

朝晩とずいぶん冷え込んできて

温かいものが恋しい季節になりましたね❄️

そろそろ本格的に冬篭り支度を始めなきゃ〜

皆さまもお風邪など召されないように

たっぷり栄養&休養をとって元気に冬を乗り切りましょうね!

 

いつもありがとうございます♪