イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

『 無意識と意識 その空間の狭間で 』 大天使ミカエル

楽しいことを探しにいこう。

楽しいこと見つけていこう。

あなたが楽しいと思うこと選んでいこう。

それには 罪悪感は必要のないことだよ。
 
過去からのしがらみも、あなたに刻まれた負のスパイラルも断ち切り
そうして今のあなたにとって足枷になるものはすべて取り払っていこう。
あなたが望むのなら私は喜んでそのサポートをしよう。
 
あなたにとって不要となった制限は外していこう。
 
充分にあなたは今までのことから必要なエッセンスは汲み取ることができていると言える。
だからもう苦しむことはしなくていい。
 
 これからは心躍ることや歓びを感じていくことで
 あなた自身の心があなたを誘ってくれる。
 
もちろん私もあなたを導いてはいるよ。
 導いてはいるけれど、私達はあなたの心を変えることはできない。
 いや、できるはずがない。
 
それはあなた自身の想いとそして人として生きているあなたを何よりも尊重しているからに他ならない。
 
大変なときは楽しむ余裕なんてないかもしれない、
 そんなときは楽しいと思うことさえ負担になってしまうことがあるからね
 無理に感じようとしなくていい。
 
心導かれるままに。
 心と身体がおもむくままに。
 休息が必要であれば休息をとることを優先してほしい。
 
 
そこで、あなたは日常の中で意識してはいないけれど、
無意識に選択の基準としているのは心?それとも思考?
どちらだろう?
 
意識よりももっと前、思考が判断するその瞬間の狭間に
ほんの一瞬、脳裏をよぎるイメージ、ヴィジョン、感覚…。それらを注意深く見つめてごらん。
 
そう直感だ。
 
直感はすなわちあなたを導く道標であり私達からのサインでもあるのだからね。
 
目にするもの、触れるもの、メッセージだけではなく
直感という形でもあなた達を導いているのだよ。
 
 “神々や天使からのメッセージは何かや誰かからもたらされるもの”
 そのように限定してしまわないようにね。
時にあなたの中の理想や思い込みがあなたに備わっている能力をも閉じ込めてしまうものにもなりかねないからだよ。
 
こういったことも初めは難しいかもしれないけれど、繰り返し続けて
いけばだんだんと掴めるようになるからね。
 
大切なことは“諦めない”ことだよ、いいね?
あなたの中の可能性を信じていてごらん。
 
あと、この判断は正しいのか、そうでないのか分からなくなったとき
それはすでに頭で考えているということだからね、
そんなときは一度そこから離れて時間もしくは距離をおいてから再び向き合ってみるといいよ。
 
心は感情とは異なり
 真にあなたの心が望むことは
 深く魂へと繋がっている。
 
ただ不安や疑いの心は直感だけではなく私達との繋がりも妨げてしまうからね。
 それは私達が与えるものではなく紛れもなくあなたの中から生じているのだよ。
 見えなくしているのはあなた自身か否か、そのところでもう少しだけあなた自身を見つめてごらん。
 
今回私からのメッセージはこのようになるよ。
いいかな?
それではね。
 

〜大天使ミカエル〜

f:id:sweetmoondrop:20191128085540j:plain

f:id:sweetmoondrop:20191128085612j:plain

-大切な貴方へ  -
私は常にあなたと共にある。
 どうかそのことを忘れないでおくれ。
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村

不定期かつゆっく〜りな更新になっていますが、

そんな中いつも訪れていただきありがとうございます🌟

ここに訪れてくださる皆さまに心からの感謝を込めて✨💖✨

ありがとうございます・:*+.✴︎。