イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

『 疲弊しているあなたに 』 〜天使からのメッセージ〜

今あなたの心が疲弊していると感じていたのなら
 
何かを頑張ろうとしなくてもいいのよ。
 
この状況を何とかしなくてはいけないと思わなくても、
 
それはそれでいいと思ってほしいの。
 
 
どうにもならないと思うことは致し方のないことだし
 
それはあなたの努力が足りないからでも
 
あなたに非があるからでもないのだからね。
 
 
だからね、どうか自分を責めないで「そんなときもあるよね」って
 
今はただ静かに時を過ごしていて。
 
 
 
あなたも感じているように今のあなたは心身ともに疲弊していて
 
奮い立たせる力も残ってはいない状態なのだと言えるのだからね。
 
 
やがて暗闇は過ぎ去り朝日は昇るように
 
いずれ復活のときがくるから。
 
今は抗わないで流れに任せていて。
 
焦りは疲れきったあなたの心をさらに疲弊させてしまうから。
 
だから、ね。
 
今は無理はしないでいて。
 
 
今は力を温存する時期なのだと思ってどうかあなた自身を労ってあげて。
 
起こっている状況を受け入れるということは諦めではないのだからね。
 
 
その中で喜びを感じたり、心がホッとするような時間を過ごしたり
(何もしないというのもアリよ☆)
 
幸せの中で心からの安らぎを感じられたとき
 
あなたの中からエネルギーは満ちてくるからね。
 
 
季節でいえば今はまさに冬。
 
自然の摂理で植物たちが活動を抑えるように
 
あなたも芽吹くための力を蓄えているのだと、そう捉えていて。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村