イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

久しぶりの更新なのです♪

お久しぶりです。
 
タイトルはチャミュエル風に言ってみました。(笑
 
このところ、というよりずっとブログの更新がままならなくてごめんなさい。
 

長くこのブログを読んでくださっている方や

 
最近何かのきっかけでこのブログを知って読んでくださっている方へ
 
感謝の気持ちを伝えたいなぁ、と思ったのと
 
自分の胸の中だけで思っているだけではなくて
 
きちんと言葉にして伝えることも大切なことだと感じたので書きますね。
 
✨皆さまいつも本当にありがとうございます。✨
 
 
 
そんなあなたへ。
 
いつもあなたの健やかな日々をお祈りしております。
 
気持ちが塞いでしまう、そんなときも
 
あなたのこころにやすらぎが訪れますように。
 
もし今あなたが辛い状況の中にあるとしたら
 
陽だまりの中花々が咲きほころぶ春のような優しさとあたたかさの中で
 
あなたのこころとからだが癒されますように。
 
雪解けの水のような清らかなエネルギーに包まれ
 
あなたの命の力がふたたび溢れ出しますように。
 
お祈りいたしております✨✨✨
 
 
なによりあなたとのご縁に心から感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。
 
心よりの感謝を込めて、ありがとうございます。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 

 と言っているそばから私は風邪(らしきもの)を引きました。。。。2年ぶり?
熱はないけれど、喉の痛みから始まり鼻水、鼻詰まり、咳、くしゃみのオンパレード♪
まだ検査はしていないけどインフルエンザではない…と、思いたい。
うぅーーーー💦
 
あなたのぽちっが私のお薬です☺️
いつもありがとうございます✨🌈