イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

『 静寂への誘い 』 大天使ラファエル

 f:id:sweetmoondrop:20200404211535j:plain

 
まず深く呼吸をして心を落ち着かせてください。
 
呼吸は吸ってから吐くのでも吐いてから吸うでも、長くても短くても
 
あなたの心地良いと感じるやり方でかまいません。
 
 
次にカードを見つめながら色の持つ波動を感じてみてください。
 
だけではなくそこに含まれるエネルギーをも皮膚という感覚器官を使って感じてみてください。
 
あなたの目と皮膚を通して、
 
そうして安らぎがあなたの中に深く浸透していくのを感じてください。
 
心が静まっていくのを感じたら
 
次にあなたの全体を深いエメラルドグリーンの球体に包まれているのをイメージして
 
ください。
 
色は皮膚から浸透し細胞にまで行き渡りあなたのすべてを満たします。
 
深い森の中エメラルドにきらめく泉に身を浸すかのように
 
あなたの中から不純物が溶け出していくのをイメージしながら
 
少しの時間その球体の中で静けさと安らぎを感じてみてください。
 
心配はいりません、その中は安全であなたの肉体、精神、エネルギーレベルにいたるまで
 
完全に守られています。
 
(それでも不安な方は私の名を呼んでください。)
 
あなたの肉体という物質的なものからから不安、怖れといった精神的なものにいたるまで
 
重荷となっているすべてのものがあなたの中から溶け出していき
 
それはまるで光がキラキラと輝きながら天に昇華していくように
 
そのように想像するとより効果的です。
 
軽くなったと感じたら意識を現実に戻して終了してください。
 
はじめに呼吸とともに色を吸い込むイメージをするのもいいかもしれません。
 
 
 
何にせよ今あなたに必要なのは「癒し」です。
 
多くの人が癒しを必要としているその現状も私は知っています。
 
それは人だけではなく地球そのものが癒しを必要としているといっても過言ではありません。
 
けれど私もそうであるように何ができるかはそれぞれがそれぞれに出来得ることをする
 
までです。
 
 
光を送れる者は光を
 
癒しを扱える者は癒しを
 
必要だと思う場所へと送ってください。
 
これ以上混沌としたエネルギーを助長させることのないように闇雲に恐れるのではなく
 
毅然とした態度で心を強く持っていてください。
 
 
 大天使ラファエル
 
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村

今回はカラーカードを使った大天使ラファエルのワークでした。
追記:エメラルドグリーンの色をラファエルの光だと思って行うのも
良いとのことです。✨
(その方がラファエルもあなたに対してヒーリングを働きかけやすくなるようです♪)
 
少しでも多くの方に大天使ラファエルの癒しが届きますように🌈✨
 
ありがとうございます😊