イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

『 こんなときだから 』 大天使チャミュエル

新型ウィルス登場!って今はどこもその話題で持ち切りですね〜。

 
「そうなのよ!テレビをつけても、ネットを見てもそんな話題ばっかりで嫌になっちゃう!
お家で過ごそう!って分かってるけど旦那も子供も家にいて忙しいしかえってやること増えて何かいろいろと限界だわ〜。チャミュエル何とかして〜〜。」
そんな声もちらほらとチャミュエルに届いているわけですよ。
 
けど残念ながらウィルス退治!悪霊退散〜〜!!なんて、チャミュエルにそんな権限ありませんし人間界で起こっていることに手を出しではいけないことになっているので
そうやって人々の声を聴きながら、あなたと一緒にテレビを見たりそっとPCを覗き込んだりしてチャミュエルにできることを日々模索してるんですよ。
 
ここで誤解しないでもらいたいのはチャミュエルも暇ではないってことなんですけどね。
 
でも、だからといってチャミュエルにだってできること、役に立てることはあります。
 
こうしてチャミュエルのこのメッセージを読んでいるあなたが
クスッとなってくれたり、チャミュエルっておもしろい〜っと思って笑っている
今この瞬間は病気のことや日常の大変なことなんて忘れていたり、しませんか?
 
「あ、本当だ!」と思ってくれたあなた
ありがとうございます。
 
そんなふうに楽しいこと、嬉しいこと、幸せだな〜と感じること
皆さまにたくさん訪れるといいな〜と思っているのがチャミュエルなんです。
 
ただ体が疲れていたり、こころがヘトヘトだったりしたら
好きなことも楽しいことも選べませんよね。
 
そういう時はどちらも選ばなくていいという選択肢もあるということを忘れないでいてくださいね。
 
 
〜大天使チャミュエル〜

f:id:sweetmoondrop:20200418161741j:plain

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 

こんなときでもなくてもいつでもチャミュエルの存在には癒されます✨✨

 

ここに訪れてくれたあなたにありがとう✨✨