イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

『 心の持ちよう 』〜ご存在からのメッセージ〜

問題は問題ではない。

 
自身の意識の捉え方、見方を変えれば物事は違った側面を見せる。
 
これも自身のための経験と成長と捉えてみよ。
 
無論自身を責めることも後悔をすることも必要のないこと。
 
そうして被害者意識を持ったり失敗だと思わないことだ。
 
 
自分のした選択や決定それに伴う結果、それらを悔やみ
 
無駄に時間を費やするよりその経験を糧にしてゆけ。
 
けれど立ち止まることも悪いことではない
 
なぜそのような結果となったのか、その原因を深く見つめ考え次に活かす行為であれば
 
それは有意義な思考となるだからだ。
 
 
人任せでもなく
 
傍観者でもない
 
自主的かつ己が主体となって積極的に関わっていくことで
 
切り開ける道がある。
 
あなたの人生の主役は他でもないあなた自身なのだからな。
 
 
〜存在からのメッセージ〜
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村

背筋がピシッとなりました……。

こういうメッセージも時には必要ですね!(私的に。苦)

 

今日も読んでくださったあなたにありがとう💖

応援のクリックも嬉しいです♪

押してくれたあなたにもありがとう💖

「こういうメッセージも嫌いじゃないよ!」という方もポチッとしてもらえたら嬉しいな♪