イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

チャミュエルの魅力を伝える使命??

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!!のチャミュエルです。
 
……………。
 
……………。
 
(何かを探っている様子のチャミュエル。)
 
 
 
掴みはオッケーのようですね。
 
 
それでは本日も張り切っていきましょ〜〜。
 
 
Rie:  掴みはオッケー👌って……。(いえ、それ以前にジャジャジャ…………。笑
 
 
チャミュエル:何ですか??
 
メッセージを届けるにあたって初めに読者のみなさまがどれだけチャミュエルの言葉に興味を持ってもらうかがいかに重要なのかをあなたは分かってないですね!
 
ただメッセージを伝えるのとはわけが違いますからね!!!
 
常にどうしたらみなさまの心をグッととらえることができるのか?
そんなところまでチャミュエルはちゃんと考えているんですよ!
 
 
そしてミカエルにはミカエルの、ザドキエルにはザドキエルのカラーがあるように
チャミュエルにはチャミュエルのカラーってものがあるわけです。
 
 
チャミュエルらしさっていうんですか。
その私の魅力をどのようにしたらみなさまに伝わるのか日々研究しているんですからね!
 
 
何よりみなさまに「あ、チャミュエルだ♪」って好ましく思ってもらえることは嬉しいですし「チャミュエル今日はどんな面白いこと言ってくれるのかな?」って
そんなこと言われたら期待に応えないわけにはいかないじゃないですか??(言われてはないんですけどね。チャミュエルには分かります、分かっちゃうんです!!)
 
 (Rie:チャミュエルちょっと…それ…何かズレてます………。-_-)
 
だからあなたにもチャミュエルの魅力をちゃんとみなさまにお伝えするという使命があるということを忘れないでくださいね!!!
 
 
(Rie:えぇっ!?∑(゚Д゚)
 
 
本当はもっと違う内容を話したかったのですがまた次回のお楽しみということで
 
以上チャミュエルからでした〜〜。
 
 

f:id:sweetmoondrop:20200605165606j:plain

あ〜〜、何かいらっしゃいますね。(多分。)

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村

私にそんな使命があったなんて初耳でした。

頑張ります。(笑

 

ガンバレー☆と思った方はポチッとな♪

いつもありがとうございます〜。