イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

『いつも見守っているからね 』 〜天使からのメッセージ〜

 落ち込まなくてもいいんだよ。

「どうしていつもこうなっちゃうんだろう…。私ってダメだなぁ。」
 
そうやっていつも自信をなくしてしまうんだよね。
その気持ちもわかるよ。
 
でもね、自分を責めちゃダメだ。
 
それは今回のことだけじゃなくてね、
何か失敗したり、自分に不甲斐なさを感じるたびに
自分が悪いんだ、自分がもっとしっかりしていたら、こんなことにはならなかった。
そんなふうに原因はぜんぶ自分にあるとおもってる。
だからそのたびに自分を責めてしまうんだよね。
 
それは仕方のないことかもしれない。
だって小さい頃から周りの人にそう言われ続けてきたんだもん。
 
だから今までは自分を責めることが当たり前のこととして習慣になっていたんだよね。
 
うん、でもね。
 ここにきて君は気付いたんだ。
 
気付いてそしてそんなところも含めて私なんだって。
 いろいろな経験をしながら私は学んでいるんだって。
 
その中で君は自分という存在を受け入れることを学び
 そして自分を許して認めてあげることができたといえるんだよ。
 
それはとても素晴らしいことだし、それは何より君が自分自身と向き合った結果だよ。
 
 よく頑張ったね。
 君は変わったしとても強くなった。
 今までの君とは違う。
 
経験を糧にしながら着実に前に進んでいる。
 これからだって変わっていけるよ。
 
 
そしてね、これまでは自分を守らなきゃ!
 自分がしっかりしなきゃ!って緊張したり守るためのバリアーを張っていたけど
 もうそのバリアーは外していいよ。
 
いつだって僕たちが守ってる。
 そう、いつだって僕たちは君の味方だよ。
 
そう信じていて。
 
だからもっと力を抜いていいんだよ。
 君が心から安心するとからだもゆるんでいくからね。
 そうなるときっと今よりも生きるのが楽になるよ。
 
 必要のなくなったパターンは外していこうね。
 
〜天使からのメッセージ〜

f:id:sweetmoondrop:20200906122420j:plain

José Manuel de LaáによるPixabayからの画像

いつだって 君を見つめてるよ。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村

にゃーーーー。

 

前回ぽちっと知らせてくださった皆さまありがとう💖

今回も読んだよ👍って方はぽちっとしてもらえたら大変喜びます♪(私が!)

 

あなたにも喜び事増えますように🌈✨

ありがとうございます♪